20071014日(日)  焼津のMABO号で今日もマグロ狙い。まさしさん、じゅんさん、みやはんと。

小さいマグロは要らないから、このBOXに丁度収まる魚が1尾だけ釣りたい!な〜んて、今日も性懲りも無く出かけた訳ですわ。

アイムさん                                     つれたか丸さんは清水から。

シーホークさん、コレはお連れさんがゲットした大物!!ブレててすいません、、  鳥は一杯居ましたが、魚がナカナカ浮かず、、


今日は船中唯一のヒット!引く引く〜楽し〜。8kg級でした。剛竿跳ねまくりだったそうですが、今朝は最剛竿「深海弐千」は家へおいてきました。αの「ヘッドクォーターフォース8LB」はこの釣りには最適かも。

道糸10号、ハリス50号、針インターフック20号。


半身はおすそ分けですわ。この状態で5.6kgでした。



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!