2007103日(wed)  なに丸  くもり。  北東風そこそこあり。  三保沖 ムラキさん、しろうさんとワラサ狙い 

鯛場へ向かう途中、くろまぐさんと遭遇。良い感じダネ!カヤック釣り!

三保沖の鯛場で出ました!今期、なに丸、初ワラサ!!ムラキさん4号ハリスで!オメデトー!!スンバらしい引きでしたわ。

朝一番の港内のジギングで良型太刀魚。水面でシラスをバシャッ!と食ってるのが見えました。お腹の中には丸々カマス1本入ってました。       南高沖ではサバ。

船中3人で太刀魚2、カサゴ1、エソ1、ワラサ、サバ1。 ワシもますますワラサ釣りたくなってきたぞ。


これは昨日の夜、清水港に久々におかっぱりに行って、ミノーで釣れちゃったウナギちゃん。ウェー!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!