20078日(土)  なに丸  清水港 早朝タチウオ→サビキ 5時集合ですわ。

台風後、どうかなーと思っていきました。潮も思ったより濁ってなくて、ゴミも少なめ。いけるかな〜と思いきや、2人でちっちゃいのが1本だけ。ワタシは餌仕掛けも1本入れときましたが、

こちらも2回餌を齧られただけ。しょーが無いので堤防まわりでサビキ釣り。こちらはやっぱり台風後。ワカナゴ、カマス、イサキ交じりで好調でした。

endoさん。                                  右の折りたたみボートの人は見ているうちにタチウオを2本釣ってました。

ワタシの水揚げ。イサキは清水では見たことの無いサイズ。ウリンボじゃないよ。       endoさんの釣ったGOLDラインの綺麗なアジ。真アジじゃないね。

   サビキ釣り現場 潮が川のように速かった、、  bourgさん。                                 清水忠兵衛丸さんも折戸に台風避難してましたわ。   

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!