200784日-5 お仕事で南伊豆

吉田浜ですわ。 ヨシオさんは岩登りが得意。

サンダルでホイホイ。

4日が荒天で準備が全然はかどらない、、

Y-31は沼津から。Y-32は横浜から。大ウネリのなか駆けつけてくれました。                      1台170万くらいするマリンジェット。早いよ。

カヤックで洞窟探検?凪ならすんばらしいところです。                      ダイバーの皆さん、ご苦労様でした。

                                     東海大の「北斗」4日は荒天で清水から向かう途中で引き返したそうです。当日何とか間に合いました、

海上基地船。このウネリでアンカーはキツイわ。                               パイレーツ系のノリピコ君。

皆さん、お疲れ様でした。


この後、第二部。清水港祭り 花火大会ですわ。 おとーさんは大変なのよ。 いつもは閑散とした夜のマリーナも人、ひと、ヒト、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!