2007725日(水) なに丸 清水沖 曇り 青物探索

港出てすぐ、カヤックの釣り人が、、     濁ってましたが近場のあちこちで鳥山が、、正体はワカナゴちゃんでした。一時入れ食いに!1尾だけ持ち帰って刺身で食べたら、GOOD!イナダのお味でした。

シイラは三保沖の潮目にメーター級〜ぺんぺんまでいっぱい。エンジン切って流しっぱなしで楽しめました。   潮目ではカンパチちゃんも。

↓膨張式救命具だそうな、、ちっちゃくなったね。                                よく引きました!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!