2007722日(日) 焼津 マボ号 5:00-11:30 小雨のち曇りのち快晴  赤ムツ→ちょっとだけ青物探索

endoさんレコード!1450g!!オメデトー!!   mabo艦長3、endoさん2、ワタシ何とか終了間際に1(750gでした。)、船中3人で6尾!!

赤ムツのあと、9:00過ぎにちょっとだけ青物探索。 安倍川沖には鳥山とシイラがいっぱい。 沼津の船も連日このあたりまで来てますな。     カルディアキックス3500での初獲物。

帰り際にPE2号のライトタックルに120cm級のシイラを掛けました。10分位遊ばさせてもらい、一度タモ網にはいってからサヨウナラ、、カルディアのドラグがイイ音させてましたわ。

昼近くの海はピーカン!!いよいよ梅雨明けか!?

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!