2007630日(土) なに丸 アミコマセいっぱい買って、大きいアジ狙い、、の筈でしたが、、、

朝一番で港内でちょっとタチウオジギング。釣れるけど、細いんだ、これが、、    その後は沖でアジのサビキ釣り。これもご覧のサイズばかりで、、

本命のアジがあんまり釣れないので、沖を一周してシイラ!!今日も水族館状態だったけど、魚が更に深い、、、

群れの中の一番デッカイ奴を狙って獲ったどーー。今期最大の♂6kg級!これで満足!1尾で終了。


最後はちょっとだけスズキちゃん。5打数3安打。トップウォーターでもバシュ! 3k超級は連続バラシ!!昨日買ったばかりのフリームスKIXSのドラグが鳴る鳴る。

おまけに黒鯛も釣れちゃいました。ミノーで釣ったのは生まれて初めて。2kgありました。マイレコード!! ヤッター!!

今日はコマセデーじゃなくて、ルアーデーでした、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!