2007627日(水) なに丸 シイラ探してロングクルージング。

今期初の水族館状態!ぺんぺん〜メーター級まであたり一面シイラだらけ。しかーーーし、深くを泳いでいて全然やる気無し、、、 

ワインドで1発ばらした他は、ビッグベイトのゆっくり巻き、ペンシル、バイブ、メタルジグ、弓角、何やってもだめ。アジの泳がせでも見向きもしないんです。

遊漁船の船長もお手上げだと、、、それでも何本かは獲ってるね。

何とか1尾だけ獲れました。なに丸今期初物!ルアーはベイブル。

これはお友達のボートの釣果。2kg級イナダに真鯛、ハタ、ホウボウ、、お土産満載。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!