20075月5日(土) なに丸 三保沖 五目  サバの鳥山探しに出かけましたが、全然見つからず、、、

鯛場でサビキにオキアミ付けた仕掛けで、良型カワハギ。片口イワシはサビキ釣りでたくさん釣れました。

餌木もやってみました。こんなのがかかるとちょっとドキドキ。 後ろの海優丸はアオリを1尾あげてました。    貴恵丸さんはいつもこのページを見てくれてるそうな。

トミオさんも今日は子供の日だそうで、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!