20073月31日(土) 御前崎港 茂吉丸 オキアミコマセ真鯛  7:00-13:00 6時集合だと、静岡出発は4:30なのよねー。ちょいツライわ。

ここんところルアーばっかしだったけど、オキアミコマセも楽しいぞ!!

開始直後の2投目か3投目で。endoさん、2007年初物! オメデトー!!

久々の御前崎で酔っちゃいました。endoさんの取り込みを横目でげーげー、、ゲロった直後に不屈の闘志で道具を入れ、手持ちで!!そして連続ヒット!1.1kgと1.3kgでした。

綺麗な真鯛です。 endoさんは真鯛×2、イナダ×1で竿頭。イナダは良く引きました。大鯛かと思ってドキドキ!他船ではワラサの釣果も!

籐喜丸でワラサあがる。

全体に喰い渋く、12人で13尾だったそうです。 そのうちendoさんとワタシで4尾。                                茂吉丸カット。

しゃぶしゃぶと兜焼き。美味。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!