20072月12日(mon)清水港内 なに丸 ルアー五目 

ニ-ナ君とハナエさんと皆さんがお仕事中。軽金前で太刀魚釣ってました。ハナエさん太刀4本だと。 

                                                            ミツバシさん良型メバル。

ヨースケさんアジ! ライズが見えてタノシーよ。                                      ワタシもアジ3尾。他にもバラシまくり。

アベジグで!!          手袋も要らないほど2月にしては暖かな夜でした。                                    

冬の海にはやっぱりおでんですわ。                                       目をつぶりまくりですわ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!