2006年10月29日(sun晴れ 

今日のなに丸はヒデキ君、スズキさんほかで。なかなか魚が浮かずに苦戦したらしい。3人でヒラソーダ×1、丸ソーダとぺんぺんシイラ多数、だと。

えさ釣りのYUUさんはヒラソーダ入れ食いだと。やっぱり魚が浮かずに、えさ釣りが当たり!

ワタシは午前中は小僧と「たからつり」。こちらもなかなか浮かずに苦戦したが、係りの父兄の方に無理やり獲物を浮かしてもらい、、何とかゲット!


午後はメダカとカメ! メダカ入れ食い。

こちらの獲物はすぐ浮くんだの〜。クサガメとミドリガメが入れ食いでした。10尾以上ゲット!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!