2006年10月25日(水晴れ  なに丸 駿河湾内 ルアー 

今日は午後からちょっとだけお散歩。南の風。凪悪く、鰹の現場は無理だったので、東海大学の沖2マイルでシイラ釣り。

 半径1km、シイラが跳ね回ってる!!どこへいってもシイラ、シイラ、シイラ、シイラだらけでした。ところが少し魚が深く、簡単には食わない。これを食わすのが面白い。

 

今日はザラを投げたおしました。  スイッチが入ってからは終始入れ食い。       夕焼けが綺麗ですわ。

 朝、ベタなぎの中、鰹の現場に向かったお隣のボートは鰹、ヒラソーダでクーラーボックス満タン。いつまでいけるかな?青物。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!