2006年103日(tueくもり  なに丸 ルアー  カズナリさん、ヒロポンさんと。お仕事前にちょっくら三保沖。

とにかく鳥山たちまくりですわ。                   ヒロポンさんオフショアキャスティングデビューにして初マグロ。なに丸今期初マグロ!2kg!お見事!

青いね〜!キメジちゃん!                                           カズナリさんも人生初のソーダ鰹!おめでとー!

ワタシはキメジ(だと確信している)バラシ2回。残念。でもザラスプークで平ソーダが「ジュボッ!!」で大満足。水深20mでは反応出まくり。オキアミ持ってればきっと入れ食いだったろうにな〜。

その日のうちに食べる!ウマ〜!! 平ソーダも絶品。やっぱプロが造ると上手だわ。

1年で最もエキサイティングなシーズンに突入!!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!