2006年928日(木20:00-24:00 なに丸 ルアー  ミツバシさん、ヒデさんと。

久〜しぶりに夜釣り。清水沖提のちょっと外の水深50〜70mライン、何隻か灯りを灯してタチウオを釣っていたのでやってみたけど、ここではミツバシさんの1尾のみ。しか〜もこのタチウオ君、ワタシの仕掛けの道糸を食っちゃってプッツン! その後は港内でスズキちゃん。久々に掛けたのはスズキクラスだけど、4回、5回とエラ洗いを存分に楽しんでいたらコレがバラシ。その後連続スズキ級バラシ。ミツバシさんもバラシ!結果3人でタチウオ1尾のみでした。残念!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!