2006年924日(日晴れ 14:00-18:00 なに丸 ルアー  

前の日は台風の影響でブンブンの北東風。こりゃあダメだと早めに翌日の釣りを中止にしたのですが、、、

朝起きてみりゃあ、凪じゃん。昼過ぎから航海灯のステイを修理してから、ちょっとだけ様子見に。

タチウオ現場では着いていきなり3人同時ヒット!こりゃあ入れ食いかと思いきや、その後は鳴かず飛ばず。しょうたろう君が1尾追加したのみ、で、16:30まで粘って4人で4尾。

遊魚船の皆さんもあんまり芳しくなかったみたい、、餌釣りの方がちょっとだけ良かったみたい、、

その後ブイ周りでカンパチ。

沖提周りではサビキ、ジグでカマスとアジ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!