2006年81日(火) なに丸 ムラキさんと。三保沖ルアー。

ここ10日ほどの間に、TAMAKIWや、マーメイドが同じような「鳥山・表層・タチウオ入れ食い」を経験しているので、そろそろ「なに丸」も当たらんかな〜、と思っていたら、当たっちゃいました。             お仕事前の2時間だけお散歩。三保沖ではあちこちに鳥が旋回、どこにいってもカタクチイワシいっぱいで、良い雰囲気。

鳥を追っかけていったら、おなじみの「みき丸」さんが。すでにタチウオとサバ入れ食い中。                お子様もミヨシでヒット!

水面下50cm〜1mでタチウオがバンバン当たる!ジグにアタックする姿が丸見え!ミノーでも喰っちまう!!スゲー面白い!!

ワタシはタチウオは15本くらい、サバも同じくらい釣れました。  ムラキさんはタチウオ2本、サバ多数。30分程でお祭り騒ぎは終了。今日も今日とてお仕事なので早々に沖上がり。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!