2006年72日(土)5:30-11:00 なに丸 タチウオ 朝方曇り、凪。その後断続的に雨。

遠くまでタチウオを釣りに行きましたが、こんなちっちゃイのが1尾釣れただけで、、 今日は遊魚船もあまり芳しくなかったようで、、

山浩丸の船長が、「沖は風が吹いてきたってよ〜」と教えてくれたので、早々に撤収。9時過ぎには清水港内に。10時過ぎには南西の風ブンブンで貯木場内白波。

これは清水港内で。スズキさんお見事!

ワタシは例によってすぐサビキ釣り。片口イワシを20尾ほど。


これは別の日。久々のおかっぱりで落とし込みでキビレ。餌はその辺で捕まえたカニ。  凄い歯ですな。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!