2006年416日(日)浜名湖 潮干狩り 午後から晴れるという予報だったのでちょっとだけ行ってきました。中潮。13:30頃干潮。   

それにしても釣り好きな人は、大体潮干狩りと虫取りも好きなんだの。                     ↓黒い点々は全部人、ヒト、ひと。




蟹やらヤドカリやら採りつつで小一時間、親子4人でこんなもんでしたが、、まあオカズには充分です。


釣り道楽親爺の今日の魚文字
後で良く見たら何か足りない、、「利」の字が違ってるじゃん!!

書道家OLの今日の筆文字はコチラ
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!