2006年413日(木)なに丸 清水港内夜のルアー べた凪。暑いくらいの陽気でした。20:00-23:00

久々のスズキちゃん。すんばらしい引きで大満足!!最近スズキちゃんに付き合ってくれる人が少ないんだけど、ブラックバスの道具でやるスズキちゃんは面白いんだよ!!みんなやろうよ!


takasiさんはスズキ級、フッコ級、セイゴ級と、3-3。ワタシはスズキは3-2。2尾ともフッコ級でした。一昨日の大雨の濁りのせいか、活性高かったです。港内あちこちでライズあり。

メバルも良型。釣れれば25cm超えだもんなあ。ドラグがジージーで最初は違う魚かと思いました。

ワタシの大物メバルと鯵。残念ながらタチウオの釣果は無し。灯り周りでライズが見られるので、居るにはいるんだけどね〜
この2尾はお持ち帰りで食卓に。旨かったよ〜


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!