2006年3月5日(sun) なに丸 中深場→深場→中深場 ムラキさん、あきやまくんと。晴れ。朝はデッキに霜が、、寒かった。 

鯛場も水温が10度くらいしかなくて低調みたいだけど、深場はまずまず安定。近場のタチウオもそろそろどうかな?

赤ムツ!この時期、一番美味しい魚じゃないかと、、、アキヤマ君おめでとう!初赤ムツ。

赤ムツがあんまり芳しくないので、2投だけ深場。ムラキさんお見事初アコウ!2.6kg。トウジンもBIG!旨そう。

もう一回中深場に戻ってこんなの釣れちゃいました。3kg級のアラ。カサゴ、ギス、アコウ、深海のアナゴそして本命の赤ムツと五目釣り。赤ムツは3人で2尾。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!