2006年1月28日(土) なに丸 タチウオ→キビレ 三橋さん、ムラキさんと。晴れ 凪。8:00-12:00

港内のタチウオジギングはぼちぼち。2時間でワタシ4、三橋さん4、ムラキさん2。当たりが小さくて針にかけるのが大変。暖かくてよい凪でした。

今日はカメラの電池切れで全部ケータイの写真。でもそこそこ写ってるね。

今日一番の大物。850gありました。                              レギュラーサイズ。

いきなり横走りしたので「何かの〜」と思っていたら、サワラでした。清水港内では初。  初挑戦!キビレの鯛焼き級が2枚釣れました。繊細で結構面白い。


タックルオフで3,500円也。穂先が物凄く細くて糸を通すのにひと苦労。次回は陸上で準備していこう!

 

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!