2006年1月3日(火) なに丸 初釣り、の筈でしたが、、

2日は雨で断念。3日は晴れたんだけど朝6:30にendoさんから電話があって「西風ビュービューで全然だめだよ」 。10時ころ前回折れたスパンカーを直しにマリーナへ。

途中海を見れば「強風波浪注意報状態」でもいるのよねー、スキな人達が、、

スパンカーを取り付けたら嫌がるendoさんを無理やり連行してスズキでも釣ろうとしてたんだけど、作業中にどんどん風が強まり、流石に戦意喪失、で帰りました、、初釣りは週末迄お預けですわ。

大政丸と龍神丸かしらん、、、                      富士山も久々に雪。

今日はテレビで「さんたく」やってまして、キムタクが「釣りロマン求めて」と題して宮古島でマグロ釣ってましたが、CXがやると船2隻にヘリだもんね〜。金あるわ。

キムタクが「とびだせ!釣り仲間」の頃から見てるといってたけど、確かその前は「気ままな釣り仲間」だったかの〜。私も同じく。元フォーリーブスの青山さんが司会だったもんねー。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!