2005年12月29日(木) なに丸 イナダ→アマダイ→メダイ→深場

三保沖のイナダが爆釣とのニュースで行ってきましたが、からっきしダメ。遊魚船でもポツーリ、ポツリ釣れるくらい、、おまけに北風ぴゅーぴゅー寒いこと、、、

アマダイ→メダイもやってみましたが、だめダメ。しょーがないので頼みの綱、の深場で1投だけ。二人とも一荷でしたが、、私のは違うお魚でした。

目が出てないトウジンは初めて。くりくりしてつぶら。

流石名人! ちょっと重いけど400号の錘を引っ張って

ボコンッ!と浮かんでくるのが見えるよ。

アコウ3kgオーバーと2kgオーバー。ちなみに400号錘は軽目の鉄アレイだぞ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!