2005年10月26日(水) なに丸 清水 沖のメジにいきたかったんだけど、北風ビュービュー。しょーがないのでおさえの深場。(石花海は釣れたらしいね。)

ところが、深場もビュービュー。しかも竿2本、4投づつしてぜーーーんぜんダメ。トウジン1尾のみ。投入も凄い速さでボートが流されちゃうのでぺらに絡まらないかと気が気でない、、当然ピンポイントに投入できない、、そのうちバウからバンバン波が打ち込んでくる始末、で10時には港に早期撤収。ちょっとだけタチウオジギングして、何とか1人1尾づつ釣れましたのでした、、、嗚呼、、皆さん、お疲れ様でした。

何故か輪になるタチウオ

海は青い!シイラも跳ねてた!待ってろ、青物!!