2005年10月15日(土)なに丸 青物狙い endoさん、yuuさんと。14:30-18:00 変えるころニャー真っ暗ですわ、、

予報が外れ、午前中は晴れ。予想通り台風のうねりはほんの僅か、殆ど影響なし。そんじゃあっーつー事で午後からちょっとだけ行って来ました。遅めの14時過ぎに出船。海はベタ凪、他の船無し。カツオもあちこち水もちを、、、、ところが喰わねぇ、、これが、、

こんなデカイクーラーボックス、積んだことねぇー。94リッター。                                   yuuさんジグでヒット!カツオちゃんでした。

小カツオの群れに翻弄され、寄り道しながら現場に着いたら16時。あっという間に暗くなってしまいました。

この後、悪夢の大雨が、、、びしょ濡れじゃぁ、、結局3人で小カツオ1本のみ、、、リベンジだーー。遠くに見える伊豆半島。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!