2005年9月8日(木)なに丸 清水 夜の散歩   晴れ 20:30-11:00

台風後初の釣行。ぜーーーーーんぜんダメでした。ムラサキ烏賊もタチウオもどこいっちゃったのかーー。4人でセイゴ1尾のみ。キビシーー!!

三保のイカ釣り船団もぜんぜん釣れてなく、午後9時には全船撤収。港内のタチウオ船団も10時にはみんなどこかへいっちゃった、、

しかし、この向きの風、沖にはそうとう良い潮が入ってきていると予想されますわ。シイラ、カツオの大チャンスかも。

ナオミチさん、タカハシさん。ごくろーさまでした。また懲りずに来てやって頂戴ね。

4人でコレ1尾のみでした、、

 

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!