2005年8月27日(土)なに丸 清水 トリプルヘッダー   晴れ  5:30-11:30 しょうたろう君と。

台風11号の後でしたが、、、海が変わった!!

@最初は巴川のスズキ狙い。

 

台風後だったけど、すっかり水色も澄んじゃってました。しょうたろう君1-1、ワタシは1-0。    生まれて初めてキビレを釣りました。

ラパラを喰うんだよのー。

Aお次は港内タチウオジギング。こちらも日が昇ってからも喰う!9時ころから小一時間やって2人で8本くらい。

Bそして10時過ぎからちょこっとだけ沖へ。シイラ、カツオ狙い。

前回見えシイラの群れの前で散々粘った結果、尾っぽだけ盗られてしまい釣果無しだったデカアライ君、生まれ変わって今日は大活躍。

50〜80cm級の元気なシイラが入れ食い。楽しーーーー!!!  130cm級もいたけどなかなか口を使わず、、

ちっちゃいけど、今期初のカツオちゃんです。

ほんのすぐ沖にカツオ、メジが!!皆さん、チャンスですぞ!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!