2005年8月16日(火)なに丸 清水沖 太刀魚 朝のお散歩    5:30-7:00 しょうたろうくん、ムラキさんと 

 

天気が不順でスコールがあったりしたけど、太刀魚にとっては晴れちゃうより具合が良い様で、、調子よく釣れました。 天龍の新しいソリッドティップの竿がイシグロで3割引だったので衝動買い。本日おろしましたが、良い感じです。細かい当たりがほんとに良く判る!!楽しさ倍増です。          

アルミボートが2、SKTのパーフェクターも1パイいましたが、今日の波ではちと厳しかったか、、         クーラーボックスに仕舞う暇も無し。指3本クラス中心。

 正味1時間でしょうたろうくんとワタシで25本、ワタシだけお仕事なので7:00に戻りましたが、二人は後半9時頃までもうひと頑張り。ムラキさん前半10本、後半13本計23本。とまずまずの釣果でした。当たり、バラシは多数。


 

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!