2005年6月23日(金)なに丸 清水沖 5:00-11:00   サビキ釣り  凪、だけど、、うねりあり、、。曇りのち晴れ ヨコタさん、しろうさんと。


とにかくイワシは多いですわ。どこへ行ってもいわし、いわし。&鯖、鯖、サバ。へーーんなうねりでJFC→なに丸11年の史上、初めて船長自らゲ○。しかも二度ゲ○。1時間くらい寝ちゃいました。

結果3人でオオアジ4、片口イワシ、小さいサバ多数、大きいサバ20尾くらい。大サバも多く、ヒラメ狙いの泳がせ仕掛けにも落とすたびにサバちゃんが、、、

   

でかい!10kg級のエイちゃん!!よく引きました。

                                                                                

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!