2005年6月5日(日)なに丸 清水沖 中深場 6:00-10:30 晴れ motoさんと 

おろしたてのマニアスティック、一投目でいきなりの小気味良い引き!良型赤ムツゲット!!その後もデンデン、カサゴ等ぼちぼち釣れ、お土産いっぱい。中深場もたのしー!!

デンデン。生きているのを見たのは初めて。                            太刀魚みたいだけど、、

一投目でいきなり赤ムツゲット!!やった!!                                                     カサゴ。                                          

最初は小さいアコウかと思いましたが、、                                                     ドンコも生まれて初めて釣りました。

ギスちゃんです。                            この「ねばねば」は、、、、何だかエロい、、

閑話休題 

土曜日は子供の運動会で結構ハード。

日曜は4時起き。10:30ころ沖合いで妻から電話。「急だけど、子供がどーしても行きたいって言うから午後からディズニーランド行ってくれる?」「へ?今から?」「すぐ帰ってくれる?」「明日仕事だよ。」「だから日帰り。」つー事で12時には帰宅。急いでシャワーして車でゴー!!16:30にはディズニーランドについてました。駐車場がグーフィーとか、ミニーとかじゃなくて、ただの番号13のえらく遠いところに停めさせられたのでイヤーな予感がしましたが、案外空いていて、1.カリブの海賊→2.ジャングルクルーズ→3.ウェスタンリバー鉄道→4.マークトゥェイン号→5.ビッグサンダーマウンテン→6.メリーゴーランド→7.アリスのティーパーティ→8..イッツアスモールワールド→9.ピーターパン→22:00閉園 と9つのれました 。あー楽し。妻と息子は最後にスペースマウンテン(5分待ち)にも。その後お土産コーナーで、、「あーーもう何でも買ってやるから早くしてくれや!!」日曜の夕方は案外狙い目かも。そして浦安のインター入ったのは22:50.うちについて25時でした、、、あーー長ーーーーい一日でした。寝たのは26時。いっそ休んじゃおうかと思いましたが、こーいう日に限って、次の日プレゼン、、、、、、、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!