2005年4月29日(祭) なに丸 清水 シャクリ真鯛他  6:00-10:00

endoさんとちょっとだけ行ってきました。

三保は風は無いけれどでっかーーいウネリでゲロげーろな予感。すぐに諦めて沖堤防周りでしゃくっても、エギっても、さびいてもぜーんぜん反応無し。二人でべら1、アジ1のみでした。北東風のち南西風きつくなってきて10:30に退散、、   興津あたりの白ギスもそろそろ釣れ始めた模様。沼津の麦イカも始まったようで、いよいよ初夏ですな。

ぐわ〜〜ん。トミオさんのお船も時々波間にお隠れになるありさま。ぐえーーーっ!!

             

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!