2005年4月27日(水) なに丸 清水 サビキ  18:00-19:00

ヨコタさんとちょっとだけ行ってきました。

良型のアジが2人で13尾ほど。最大30cm級でした。このクラスになると5501Cのドラグが出ちゃう!楽しーよ。しかも旨い。

貝島ではタチウオの餌釣りボートが2隻アンカー打ってやってましたが、少なくともその時間は全然釣れてない模様。近くでタチウオジギングを15分ほどやったけど×。

スズキをミノーでやっている「SeaJoy」がいたので、見ていたら目の前で2尾ゲット。好調の模様でした。

             

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!