2005年4月23日(土) なに丸 清水 アオリイカ狙い→スズキ  6:00-12:00

endoさんとちょっとだけ行ってきました。

2人で一生懸命しゃくりましたが、餌木ロスト3のみ。あたりも無し。しょーが無いので第二ラウンドの巴川スズキ。ワタシは4-2、endoさん残念ながら0-0。川はしーーんとしていましたがやっぱりそこは春。

当たりはしっかりありました。

しゃきーーーん!としゃくり倒しましたが、、endo名人も今シーズンまだアオリ釣果無し、、            はずみ丸と遭遇。てらちん船長。

2尾釣れました。ルアーはラパラ。


             


夕方の部  なに丸で 17:00-18:30

 みんなでちょこっとだけざびき釣り。風があったので私は操船に専念しておりましたが、嫁と娘、2人で良型アジ3尾ゲット!一家の食卓を十分に満たす、美味しいタタキになりました。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!