4月10日 (日)三保沖 TamakiW  タマキさんと  5:30-13:00 真鯛→深場

鯛場はべた凪。遊漁船も少なめでいけそうな気がしたんだけれど、、、餌盗りばっかりで当たり無し。遊魚船でもポツーリ、ポツリといった按配。

9:00過ぎまで粘ったものの、あんまりにもまったりした時間が流れるので、第二ラウンドの深場に転進。

ここでも当たらん。タマキさんには色々当たりあり。ワタシは真鯛も深場も丸坊主。タマキさんはギス2、トウジン1、アコウ1.お見事!やっぱ深場仕掛けには蛸ベイトは必須?!

海生丸で真鯛ヒット中!朝一番にはハリス切れもあったと!遊漁船では2〜3枚程度獲れていた模様。

三保沖は鳥山とイルカちゃんだらけでした。イルカは100頭以上?!!

                                                    タマキさんお見事!!