2005年3月16日(水) なに丸 清水港内  三橋さん、yosukeさんと。           

今回は前回と打って変わって、、、ライズも当たりもあるものの、ちっちゃいのばっかり。三橋さんが港央のジギングで釣った指3本クラスが最大級。水面に見えたのはみんなお子様ばかりでした。

タチウオは3人で20本程度でした。ルアーもちっちゃくしないと当たらない、、ネジワームやグラスミノーSSが当たり!毎回毎回違いますなー。このまえの大きいタチウオ、どこじゃーーー。

ところで、明かりの下、1.5m位のミズウオが水面をぼーーっと泳いでいました。スゲー不気味。

                                        いっぱい当たったけどみーーんなこの放流サイズ

三橋さんはアジ、タチウオ、メバルと3目。ちなみにセイゴちゃんもバラシあり。

2005釣行記  HOME
ライフジャケットを常時身につけ、安全で楽しい釣りを。