12月26日(日)なに丸 

西風ぶんぶんでしたが、ちょっとだけ行ってみるか、と、endoさんとスズキの様子見に行きましたが私に1回当たりがあっただけで終了。tamakiさんもhiroさんも鯛場まで行くも撤収。

ところでみなさん、「米国籍の80歳男性、ヨットで太平洋横断し清水港へ」のニュース、聞きました?

マリーナの人に聞いたら、全財産なげうって4,000万で初めての40Fのヨットを買い、3日間だけ練習して70日の単独横断に出かけたんだと。すげー80歳だ!!

マストは全壊。間に合わせの航海灯が痛々しい。  FRPの補修痕。御蔵沖でこんなに大きい穴が開いちゃうなんて、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK