11月28日(日)セーヌ 石花海メジ(オキアミコマセ)&三保のタチウオ  6:30-16:00 長えーー。yuuさんしみずさんと。凪が今イチで行きに90分も掛かってしまいました。帰りは凪ぎで1時間掛からなかったんだよーーん。流石100馬力は早いわ!視界はすこぶる良く、安倍川河口の風車が遠くにうっすら見えました。

1投目でいきなりヒット!                              マグロだよ〜〜ん!

曽根号では11ヒット、4ゲット。仲良く2本づつだと。エエな〜。            ジャスト4kg!

あたしゃぁまるまる1日でこれだけ、これだけなんです。セーヌでは結局3人で4ヒット、2ゲット。yuuさんが謎の大物を掛けて40分間ボートを引きずり回されました。一時は水深60mなのに200mも糸が出ちゃって、、、あと20mのところでハリス16号をラインブレイク!モノは見れませんでした。口が大きくて、歯がたくさんあるアレかしらん?

帰りに三保でちょこっとだけタチウオやりましたが、こちらは芳しくなく、、私はここでもボウズ(ToT)  YUUさんデカエソ

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK