11月14日(日)由比 

三保沖で行われた「シマノ探検丸釣り大会」は 町内の公民館掃除(&子守)と重なって参加出来ませんでしたが、「釣りロマンを求めて」の皆さんを一目みたくて、ちょっくら行ってきました。お2人とも気さくに写真撮影に応じてくれました。イエーイ!!

魚聖さんだよ、魚聖さん。笑顔がステキ!!

児島 玲子ちゃんだよ、 玲子ちゃん!笑顔がステキ!!

うちの妻は「船に乗らなかったんですか?」と玲子ちゃんに聞かれてドギマギしていた。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK