11月4日(木)なに丸 ワラサ!やりました!!しろうさんと。 6:30-8:00 90分1本勝負

やった!やった!やりました!遂に今期初ワラサ!通った甲斐がありました。MyRod イエロークォーター231が限界迄曲がって、引く〜引く〜!!リールはタナコン400Bde、道糸5号、ハリスも何と5号。最高にスリリングで楽しめました。いやー青物って本当に楽しいですね。今日は大道芸WCを見に行く、ではなくてお仕事なので8:00に撤収。

海生丸も僕らが帰るころは「船中2本」との事でしたが、その後ポツポツ拾えた様で、、それにしても竿頭5本とは!

愛潮丸。釣れたかなぁ、、

3.5Kgでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK