11月3日(水)なに丸 ワラサ狙い しょうたろう君、秋山君と。 6:30-8:30 120分1本勝負

何と!朝の1投目でいきなり昭太郎君にヒット!青物っぽくない引きに見えたので、てっきり真鯛かと思いきや、これが本命ワラサ。3.5K級。オメデトー!!貸し竿パワー全開じゃッ!!朝一番は遊漁船でもパンパンッと当たりましたが後は泣かず飛ばず、、私の今期第一号ワラサはまたもお預け。セーヌでは真鯛狙いで8時までに船中3枚。ソレもイイかも!今日は大道芸WCを見に行くので8:30に撤収。

10号ハリス、ヒラマサ針12号でカワハギ!これじゃー付け餌が持ちまシェん。

次回は絶対釣ったる!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK