10月31日(日)なに丸 ワラサ狙い ハツダ君と。

朝4:30に起きたら雨。「一応いってみるか。」とハツダ君にメールを送ってから出かけるも、本降り。マリーナについても雨止まず。  メールの返事がこないのでイヤーな予感がして電話してみると、やっぱりハツダ君は床の中。そのまま車中で寝ちゃって「ハッ!」と起きると夜も明け、雨もなし。6:30でした。急いでハツダ君に再度電話して呼んで、出船は7:00。北の風やや強かったものの何とか鯛場で釣りが出来そう。相変わらず凄い船の数です。しかーーーーし、殆ど釣れてません。今日は。ワラサを見たのは「日乃丸」「魚磯丸」他、全部で3回だけ。朝の1時間で終わっちゃったのかのーー。一生懸命コマセ振りだしたものの、結局アタリ1回もなし。ボウズでした。沼津の船なんか4:30くらいに出てきてるんだのーー。大変だのー。あーー明日はどうしようかのーー。

2回戦は港内でコウイカ釣り。これもぜーーーんぜん釣れましぇん。ハツダ君に1ハイのみ。

明日から三保は6:30釣り開始でございます。

次回は絶対釣ったる!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK