9月20日(月)なに丸 アジ&黒鯛  5:30-11:00

朝一番で久々のBIG鯵狙い。南西からのウネリあり、雨も本降りになってきて大変でしたが、久々のアジは順調。25〜35cmクラスがポツポツ。8時位迄にしろうさんと2人で40尾くらい釣れました。その後雨も上がったので折戸の黒鯛釣り。おろしたてのリョービ「落し込み2」と黒鯛工房「ブラッキー」で釣れちゃいました。4尾ヒットして1尾はハリス切れ、1尾はバラシ、30cm級を2尾ゲット。やっぱ専用仕掛けは違うわ!やりとりもダイレクトでチョー楽しー!!ハマリそうですわ。

      

しろうさん。雨の中お疲れさまでした。               35cm。本日最大級。

サビキに良型カワハギが4尾。今後楽しみ、、                  このハリ外し器は秀逸。

落し込み!                            今日は4打数2安打。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK