9月18日(土)なに丸 青物  4:00-12:00

朝も早よから南高沖でタチウオを狙うも私と昭太郎君1尾づつの、船中2尾のみ。その後の三保の鯛場のジギングも×。好調と聞いていた沼津方面のメジ、ヒラソーダ、シイラ狙いに行くも中小サバと極小丸ソーダばっかり。おまけに大雨降ってきて、風、波も強くなり原沖から1時間半かけて撤収。最後の最後に折戸で黒鯛やって、やっと1尾掛けたけどハリス切れ!!クヤシー!!

      

鳥山はたくさんできるんだけど、サバ、サバ、サバ、、              この「マジカルスティック」で大きいシイラ釣る予定だったんだけど、、

秋山君は良い鯖を選んで釣る!                   勘七丸、土手下丸はシイラかけてました。原沖にて。

南高校沖のタチウオの食ったのも薄暗い時間のほんの10分だけ。      バイブにもサバ!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK