9月1日(水)なに丸 黒鯛狙い 5:00-7:30 sugiさんと

生まれて初めての黒鯛狙い。1投目からsugiさんヒット!しか〜し、惜しくもバラシ。私も2回ヒットさせましたが2回ともバラシ。慣れない落し込みの道具がうまく扱えずに、結果は出ませんでしたが、初トライで強烈な引きを味わえました。これはハマりそう。

貯木場内に大量のアジとイワシが入り込んでいて、黒鯛と鱸の魚影も凄く濃い!濃い!濃い!濃い!

    エサの貝                             いるいる。

 貯木場は魚影濃いわ!黒鯛も鱸もいっぱい見えます。( 見えるのは釣れんけど。)     sugiさん真剣

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK