8月22日(日)公翔丸 2度目の御蔵島遠征 ヒラマサ狙い YUU,MABO,HIROさんと。 ちなみに前回は2年前。

土曜の23:30清水港出船、6:30釣り開始、12:00沖上がり、17:00清水帰港。長ぇ1日だった、、

ダメダーー!!カモシヒラマサは当たりすら無し。泳がせに変更しようとするも、餌の小サバすら満足に捕れない、、ウメイロは1人1尾くらいしか捕れない、、、泳がせてもカンパチも当たりすら皆無。mabo艦長のコマセ仕掛けに良い当たり!!しかし、サンノジ君でした。ほぼ全員壊滅状態、、、最初からオキアミでやっていた左舷の釣り人が船中唯一の釣果と言える釣果、マダイの6kg級。いいな〜、、ちなみに私の釣果はウメイロ1、小サバ6、以上。あと何にも無し。

千葉、勝浦からはるばる来ていた盛幸丸もカモシやってたけど、ヒラマサ×。似たようなもんだったみたい、、

絶海の孤島。完璧迄に紺碧の海に浮かぶ緑の絶壁。

何かなーー!!                 伊豆諸島、銭洲ではお馴染みの外道、サンノジ君でした。

デカイ!!真鯛6kg超

BACK