8月13日(金)由五郎丸 マグロ狙い 今週も懲りずに、5:00-11:00

今回は完敗。マグロの姿は殆ど見られず。サメつきのハミも皆無。エサがトビウオに変わっちゃった様で、トリヤマは出来る物の移動が早い早い。とても追い掛け切れないし、追い付いたと思って投げる頃にゃあ沈んじゃうし、、ミノーじゃ話にならん(>_<)船長曰く「悪くても1日で2回くらいはチャンスがあったのに、今日は1回も無い、、今シーズン最低」           endoさんがジギングで2発掛けたものの、1発は外れちゃって、1発は100ポンドがプッツン、、睡眠2時間、疲れた〜、、

昭太郎君、ぺんぺん3尾。                ちっちゃいカツオ1尾。船中唯一。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK