8月7日(土)マグロ狙い 稲取 由五郎丸 久々の遊漁船。リベンジをするまで詳しくは書きません。10k〜20kg級のマグロがサメ付きのナブラであたり一面、2時間出っぱなし去年の8月のアレも凄かったけど、それ以上。こんな光景見た事無い。カツオなんか何百尾居ても全部無視。そんなもん釣ってる場合じゃない! PE4号の道糸と105ポンド、30号のショックリーダーは全く歯が立たず、、私も1度掛けたものの、1回もリールを巻けず、走られるだけ走られてバチーーーン!!クヤシーーー!!!必ずリベンジだ〜〜っ!!

でもシイラつれちゃったんだよね〜(>_<)     マグロヒット!!

ボイル!ボイル!ボイル!               最後にヒラマサのハミ。3.5kgありましたがファイト10秒でゴボウ抜き。

                              →訂正します。よくよくアップの写真見たら、ワラサでした。(8/16)

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK