6月19日(土)お散歩 なに丸! AM6:00-7:50

昨日の夕方は南西風ブンブン。清水港内でも白波立ちまくってたのに今朝目覚めたら、風、ないじゃん。5:30ころendoさんに「1時間くらいお散歩する?」メールおくったところ「いいですねー」とのお返事。6:00と遅めの出船でちょっくら散歩してきました。やっぱり、台風の影響でウネリきついいものの、出ちゃえばベタ凪ぎ。沖堤廻りで小カマス、小アジ入れ喰い。シャクリに徹したendoさんは今期初アオリゲット!!オメデトー!!!今日は幼稚園の父親参観日なので7:50撤収。そろそろ、シイラ、かな、、

ベタ凪ぎなんよ、、富士山も見えた!

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!

BACK