6月5日(土)なに丸 清水 お散歩 5:30-7:30

祝!なに丸初ヒラメ!!

今朝はヒラメ狙い。太いサビキでサバを釣って、そのまま落す、「食わせサビキ」で狙ったら、釣れちゃった、、3人とも当たったけれど、取り敢えず7:30までのヒラメ釣果は私の800g,880gの2枚のみ。今日は運動会なので私だけ途中下船。昭太郎君たちはこの後、第2ラウンド。釣れたかな?→当たり多数ながら釣果は60cm級のサメちゃんだけだったそうです。

第一明徳丸。IWAさんもヒラメ1枚釣ったそうな。     アタリがあったのであわせたけれど、、エサのサバちゃん

ヤッターー。                魚探はイワシとサバの反応で真っ赤。

2枚目。

竿 誘い一徹120

リール アブ5501c

道糸 PE2号

食わせサビキ(ハリス5号)

重り80号

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!

BACK